【IIDX】INFINITASにHolicが追加

[2023/05/31]

2023年6月の楽曲追加情報が発表されました。

2023年6月の楽曲追加

■BITで解禁可能楽曲の追加
・Holic
・ヒマワリ

来月は「Holic / TaQ」と「ヒマワリ / 小坂りゆ」が追加されます。

2月にOutPhaseの曲が追加された訳ですが、追加されていなかったTaQ曲も追加されるようになりました。

【IIDX】INFINITAS 2月の楽曲追加はsyncなど

契約とか内部の話なので詳しくは知りませんが、今まで収録されなかった(できなかった)曲が収録されるようになったのは新しい動きですね。

他にもQQQやstoicとかLv12でいうとInnocent Wallsが収録される日も来るかもしれない?

さいごに

「3rd Styleの曲追加とか…」って言ってる人もいましたが、そういうことではなく今まで権利の関係?で収録されなかったアーティストの曲が収録されることに意味があるということなんですけどね。

BEMANI IIDX INFINITAS

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.