【IIDX】INFINITASアプデ効果

[2024/04/01]

3月末はいろいろと忙しく、久しぶりの更新です。

INFINITAS戦績

先週はゲームもあまり触っていなかったので、INFINITASやるのも週末が久しぶり。

でも、その前のINFINITASアプデ直後はプレイしてたのでその時の内容も込みです。

楽曲パックが配信されたのでその曲を中心にプレイしていましたが、スコア等のプレイにも影響が出るアップデートが地味にありました。

それが「太ノーツ」です。

LMでは設定ができるようになり一部の人たちの中で見やすいと評判で、自分もACでは使っていました。

INFINITASは今回のアップデートで使えるようになりました。

ソフラン曲の低速は違和感を感じることもあるけど、全体的にはかなり見やすく感じる。

「烽火連天の刃」と「ALTERNATOR」がノマゲクリアできたりと地力Aもクリア曲が増えました。

Lv12新規クリアとか

スコア更新とか

さいごに
キャラクターアイコン

自己べ出したときのオプションが保存されるようになったので、昔のスコアなのかどうかが分かるのはいいなって思った。

多分旧INFINITASの時にプレイして出した自己べとか未だに残ってる気がする。

IIDX INFINITAS

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.