【jubeat】jubeat(アプリ)のリザルト報酬で10000コイン??

[2024/03/25]

毎日デイリーミッションをクリアするだけのプレイとなっているjubeat(アプリ)

リザルト報酬

jubeat(アプリ)では楽曲をプレイすると、その内容に応じてリザルト画面で報酬(コイン)が貰えます。

プレイした難易度とレーティングに応じて若干の報酬の増減はありますが貰えるのは20~200コインです。

ただ、超低確率で10000コイン貰えることがあるらしいと情報はありました。

「(不明確)コイン10000枚のドロップ報告もあるが、発生率が異常に低いなど不明な点が多く不具合の可能性も否定できないため上記では割合する。」とBEMANIwikiにも書いてある。

そんな10000枚ドロップですが、初めて出ました。

ボタン連打してて一瞬気づかなかったので、スクショは画面切り替わる瞬間です…。

スタミナ消費のためにいつもの「スミスえかきうた」で放置してたときなのでスコアは0。一番しょぼい宝箱(薄い茶)から出たので、どの箱からでも出るっぽい。

10000コインあれば10連を回すことができる。ログインボーナスで半月のうちほぼ毎日ログインすると10連チケットが貰えるくらいの価値なので割と貴重。

解禁状況

未解禁のアルバムも残すところ3つとなりました。

「JPOP」「2000年代後半JPOP」「2000年代前半JPOP」の3つです。

別に2000年代の曲に興味がないとかではなく、曲数の少ないアルバムを優先してたら結果こうなりました。

アルバムの数としては3つですが、中に入っている曲は結構多いので解禁には時間がかかりそうです。

6月くらいには全曲解禁できるかな~?

でも全解禁すると恐らくデイリーミッションのガチャを1回引くというヤツが達成できなくなるので解禁しない方がお得だと思いますが。

さいごに
キャラクターアイコン

BEMANIwikiを見ていると、経験値テーブルがレベル90まで埋まっているので、レベル90になっているプレイヤーがいるってことなんだと思う。(自分はレベル84)

SNSとか見ててもあまりやっている人を見かけないけど、やりこんでいる人はいるんだな。

プレイする曲のレベルとレーティングで貰える経験値が変わるのでその辺りの差が出てるのかな。多分プレイ曲数は似たようなものな気がする。

jubeat jubeat(アプリ)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.