BEMANI春のコナステ大感謝祭2024 全グッズ応募完了!

[2024/03/22]

3月13日からスタートして現在開催中の「BEMANI春のコナステ大感謝祭2024」。

BEMANI春のコナステ大感謝祭2024

「BEMANI春のコナステ大感謝祭2024」とは、コナステで遊べるBEMANI作品の指定の楽曲パックなどを購入するとポイントが貰え、ポイントを貯めて応募するというキャンペーンです。

これに合わせて、新楽曲パックや6か月パスの販売、楽曲パックのセールなどが行われています。

自分もコナステのゲームは多数プレイしているので、購入&応募してきました。

購入したものは、INFINITASの「beatmania IIDX INFINITAS 楽曲パック vol.23」と、おうちボルテの「コナステ版 SOUND VOLTEX BEMANI セレクション 楽曲パック vol.1」、そしてDDR GPの「DanceDanceRevolution(コナステ) グランプリ楽曲パック vol.1~12セット」「DanceDanceRevolution(コナステ) グランプリ楽曲パック vol.13~18セット」「DanceDanceRevolution(コナステ) 6ヶ月パス」です。

INFINITASとおうちボルテは楽曲パックが出たら買うようにしてるのでいつも通り。

DDR GPは先日書きましたが、久しぶりにプレイをしました。ただ、楽曲パックを購入しないとプレイできる曲数が少ないのでセールの楽曲パックを購入しました。

pop’n music Lively 6ヶ月パスも悩んだんですが見送りです。貰えるグッズが他の作品と違いクリアファイルと欲しいと思わなかったのとポップンは専コン準備とか面倒でやらなそうだったから。

グッズは全部応募でき、ポイントも余ってる状態でした。

が、おうちボルテで新たなパックが配信され、それも対象に追加されました。後出しずるい…。

全グッズ応募しても、19,000BKSほど余っています。重複して応募はできないので使い道がないポイント…。

対象作品

今回のキャンペーンの対象は、INFINITAS、おうちボルテ、DDR GP、ポップンLively、コナステ版ギタドラの5作品です。でも、コナステで提供されているBEMANIって6作品あるんですよね。

コナステ版ノスタルジアがなぜか対象外。

あとコナステ版ギタドラは対象になっていますが、新パックや6か月パスの販売は無く過去に発売されて楽曲パックのセールのみ。楽曲パックは重複して購入はできないのでギタドラしかプレイしてなくて、全楽曲パックを購入済みの人はBKSを貯めることができない

それなのにグッズにギタドラデザインのe-passがあるっていう。

恐らく各作品の力の入れ具合の差なんでしょうけど、ノスタルジアとギタドラはあまりプレイヤーもいないのかもしれないな。

さいごに
キャラクターアイコン

大感謝祭以外にも、ボルテのガチャ回したりと課金したので6万くらいBEMANI作品に課金してる。春の課金(コナミが)大感謝ですね。

BEMANI

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.