【SDVX】おうちボルテ BEMANIパックプレー

[2024/03/21]

コナステ版BEMANIでイベントが開催中ですが、その対象でもある『コナステ版 SOUND VOLTEX BEMANI セレクション 楽曲パック vol.1』を購入&プレーしました。

コナステ版 SOUND VOLTEX BEMANI セレクション 楽曲パック vol.1

楽曲パックは15曲で約3,000円と他のパックに比べると高い。

目玉曲があるので高めとも受け取れるけど、最近のいろんなものの値上がりの関係で値上がりなんじゃ?なんて思ったりも。

1曲が新曲(移植)と、他のAC SDVXに収録されている曲ではありますが、AC SDVXほとんど触れていない自分からしたら全部新曲みたいなものでした。流石に他のBEMANI作品で曲は知ってるけど。

最近(といってもそもそもボルテやってないけど)は、レベル17を中心にプレーするようになったので17が多めに収録されていたのでその辺りをプレーしました。

ENDYMIONから逃げずにプレーしましたが、そこまで低速地帯の密度が高くないのでクリア自体は問題なくできた。

楽曲パックVol.22

曲数少なめで物足りなさを感じていたんですが、そんなおうちボルテで新パックが今日発売されます。

いつものe-passプレゼントキャンペーンも実施されるようなので、即購入&応募しなければ。

さいごに
キャラクターアイコン

おうちボルテの今年になってからの楽曲追加は、ACと同じくコラボ楽曲、BEMANIセレクションパック、そして今回の楽曲パックVol.22です。

今まであったブラスターによる解禁曲は1曲も追加されていません。そもそも追加するような曲も残っていないといえばそうなのかもしれないけど、今後は楽曲パックの追加が中心になるのだろうか。

SDVX おうちボルテ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.