【SDVX】15,500円のe-pass

[2024/03/06]

先日始まった、『猫又おかゆ』×『SOUND VOLTEX EXCEED GEAR』コラボ。

自分もガチャ回してきました。

PREMIUM GENERATOR

前回の白上フブキさんとのコラボの時は全24種だったので、今回も同じ数なんだろうと思っていました。

ところが10連を2回(20種)回したときに気づいた。

まだ10連が回せるぞ?」ということに。

PREMIUM GENERATORはボックスガチャになっているため、重複はありません。全24種であれば24回回せばコンプリートします。

20連回してもさらに10連が回せるということは、全30種以上あるということ…。

流石に何種類あるのかわからずに回すのは怖いので、公式サイトでチェックしたら、「全31種」と書いてあった。(ちゃんとガチャページにも書いてある)

とはいえ20連回したら後に引けないと思い残り11連回してコンプしてきました

e-passプレゼントキャンペーン

コンプしたので、応募条件がコンプのe-pass全員プレゼントにも応募してきました。

31種×500円なので、15,500円のe-passです。まぁもちろんネメシスクルーとかガチャで当たったものにも価値はありますが…。

さいごに
キャラクターアイコン

全24種=12,000円と全31種=15,500円の差額3,500円がそこまで痛手かと言われれば大人なのでそこまででもない。

とはいえ足元見た商売だなとは思う。

SDVX おうちボルテ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.