【音ダ】音ゲーダイエット生活 第20回「GW太り」

[2023/05/12]

ほぼ月一更新となっているこの企画。

vs ゴールデンウィーク

4月後半に目標としていた67キログラムを達成しました(かなりギリギリ)。

ですが、その後に始まったゴールデンウィーク中はあまり体を動かさなかったり、GCCXのうまい棒を食べまくっていたこともありリバウンド気味。67の攻防を続けています。

体重はあまり変化はないものの、体脂肪率は若干低下。

次は体重よりも体脂肪率を目安にしたいので、まずまずなのかな。なんで下がっているのかは不明ですがw

5月~6月

気づけば企画がスタートしてからもうすぐ1年。

1年となる6月末くらいまでには体脂肪率19%くらいになるだろうか??

とりあえず、先月も書いた歩数の方も1日30分くらい歩くことは継続したい。

さいごに

生活習慣の改善というか、最近は何かを変えたということはありません。一応、ここ1年で始めたことは継続しているというくらい。

それでも歩かなかったり、お菓子爆食いしてると油断するとリバウンドはありますね。

お知らせ

過去の記事は「音ダ」から見ることができます。

音ダラベル
音ダ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.