【jubeat】最新作発表&譜面コンテスト開催!

[2022/06/28]

昨日の夕方、jubeatスタッフ(@jubeat_staff)アカウントからAC jubeat最新作の発表がありました!

jubeatも11作目なんですねぇ。

jubeat初の譜面コンテスト開催!

AC 新作の発表と同時に、その最新作に収録される譜面を募集するコンテストがスタートしました。
最優秀譜面はEXTとしてjubeat Ave.に収録されるそうです。

スタート直後に確認したら譜面が全くない状態だった(BSCの難易度だけど他も同じだった)。当たり前か。

今朝確認したところ、いくつかエディット譜面がありました。早い者勝ちではないでしょうし、終了間近に増えるのかな?

DDR曲解禁状況

ACの話は終わり。
いつもの曲の解禁状況のお話です。

DDR曲の解禁も33.3%と3分の1まで終わりました。果たして今回はどの曲が最後まで残るのか? それとも残らないのか?
一応ガチャの確率は全部同じってあるんですけどね。

BEMANI jubeat ゲーム 音ゲー

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.