【ガルフレ音ゲー】イベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪君と歩く浴衣で夏祭り編」開催中!

[2016/08/15]

ランセレイベント

開催中といっても、始まったのが10日なのでもうすぐ終わりという感じですが。

イベント開始の日辺りが割と時間合ったので、スタートダッシュを決めて1000位付近をうろうろ中。
今回のイベントはイベントアイテム集めてイベント曲をプレイする奴と違って、ラストで一気にボーダーが上がることもないので、2000位以内に残れればいいなーと思うところ。
夏休みやらお盆休みの人が多いので、それでボーダーが上がらなければ…。

Webアニメ化決定

(仮)の方はTVアニメになったことがありますが、今度は(♪)の方がアニメ化らしいですよ。
ただし、TV放送ではなくWebアニメらしいです。5分とかの短編になるのかな?
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

ランダムセレクトなのでなかなかプレイすることが出来ないイベント曲。
今回も引くのに苦労しました。

譜面の方は簡単でした。

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.