【フォトカツ】イベント「思い出いっぱい!夏祭り!(後半)」スタート!

[2016/08/01]

前回のフォトカツ

思い出いっぱい!夏祭り!(前半)が終了しました。
500位以内に入ることはできなかったけど、1枚もらえればいいかなー程度なので問題なし。
フォトカツは、イベント終了間際でも順位が下がることが少なく、ちょっとプレイすると順位が上がるので比較的楽なゲームですよね。

後半はマカロンイベント

ここ何回かは後半は楽曲をプレイしてクリア報酬にフォトが貰えるドロップ形式のイベントでした。
でも、今回は後半もちゃんとしたイベントで、イベントアイテムを集めてイベント楽曲をプレイするマカロン形式。

イベント曲は新曲「GLAMOUROUS BLUE」です。
そしてイベント報酬はSR [エンジョイ☆夏祭り]紫吹 蘭とSR [あの子のファン第一号]霧矢 あおいです。
楽曲も新曲だし、報酬も蘭とあおいと豪華ですね。

今回はイベントボーダーも上がりそうかな?といってもユーザー数が少ないこのゲームなので500位くらいには入れそう。
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

イベント新曲の「GLAMOUROUS BLUE」をプレイしました!
曲のテンポが遅めのせいかマーカーが遅めで若干やりづらいのと、ホールド縛りと左手で結構片手処理するところが多く地味に難しい。

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.