【デレステ】新イベント「LIVE PARTY!!」開催決定!

[2016/06/10]

協力LIVEイベントがいよいよ本格スタート

以前にβテストを行っていた協力LIVEが「LIVE PARTY!!」として正式にスタートです。
βテスト時点での内容はwikiとかに書いてあるので、そちら参照。

Twitter等で話題になってるのは「オーバーロードいれたろwww」とか「お前ら回復スキル持ちいれろよ?」などと言われている模様。

一応、テストのときはライフがなくなっても中断されずに最後までプレイ出来ました。
とはいえ、5人ランダムでマッチングして、各センターのキャラ5人でユニットを組むスタイルなので、あんまりオーバーロードとかは入れないほうがいいかな。
適当なSSR入れておけばいいのかな。


そして、「ライフがなくなっても中断されないなら放置すればいいんじゃね?」と思いきや、「貢献度」というものがあり、アピール値とスコアによって決まるようなので、放置した場合はスコアが低く貢献度も低くなるというシステムの模様。
続きを読む

今日の音ゲー"デレステ"

昨日ストーリーが追加され、そのストーリーを進めることで解禁できる、「熱血乙女A」をプレイ。
最近のストーリーでも追加される曲もレベルが高い曲が多かったけど、この曲の難易度は控えめ。

リンク

iPad デレステ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.