【クロスビーツ】イベント個人戦「EARLY SUMMER杯2016」スタート!

[2016/06/09]

個人戦「EARLY SUMMER杯2016」報酬と目標

バージョンアップ前最後になるイベント?の個人戦が始まりました。
今回の報酬として貰える楽曲は。300,000ポイントで"Indigo Isle"と、1,200,000ポイントで"Free"ですね。
スキンは狙えれば狙う程度なので目標は累計1,200,000ポイント。

Isinglassでスコア出せる人ならそれで稼ぐのがいいのだろうけど、全くといっていいほど出来ないので、boule de berlinや今回の先行出現してるBRAVEで稼ぐことにします。

1回30,000として40回プレイですかね。
イベント期間が約1週間なので1日6回くらいプレイすればいける計算。朝、昼、晩、寝る前くらいでプレイしてれば1,200,000ポイントはいけるはず。

イベント先行出現曲「BRAVE」

イベント期間中課題曲として"BRAVE"が先行プレイが可能になっています。
いつも通りだとランダムセレクト祭の曲として出るのかなー?
イベント終わったら、次にプレイ出来るのがいつになるのかわからないから思う存分プレイしておこう。
続きを読む

今日の音ゲー"クロスビーツ"

イベント先行で遊べるBRAVEをプレイ。
MASTER譜面となっていますが、イベント先行では難易度が一つずつ繰り上がってるので実際はHARD。

リンク

iPad クロスビーツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.