【デレステ】イベント「LIVE Groove Vocal burst」が終了!

[2016/06/08]

メドレーイベント「LIVE Groove Vocal burst」
5月31日から開催されていたイベント「LIVE Groove Vocal burst」が終了しました。
報酬は「向井拓海(Sレア)」と「藤本里奈(Sレア)」の2つ。ポイント報酬とランキング報酬というのはいつも通り。


で、イベント自体は終了してるので戦績です。
結果発表はまだだけど、メインとサブで参加していた今回のイベント。メインは10万位以内にたぶんは入れたと思う。サブは途中で力尽きで諦めました。ポイント報酬の方だけでももらえたからいいかなーと。

メドレーイベントは終了間近にいきなりボーダーが上がるということが少ないので、精神的に楽ですね。
ポイント貯めて~っていうのだと最後に一気にボーダー跳ね上がるので辛い。

日付が変わってからのメンテ

1:00から8:00の間でメンテが行われる予定でしたが、どうやら延長しているらしく10:00過ぎてもまだ終わってない模様。
メンテ内容は明らかにされていないですが、何かトラブってるのかな?
前から何度かテストしていた協力LIVEの準備とかしてるとか?

プレイヤーはイベント終わったばかりだしちょうどいい休憩になるんじゃないかな。
続きを読む

今日の音ゲー"デレステ"

イベント中プレイ可能だった純情Midnight伝説のMAS+。今回のMAS+はレベル29でしたが、まぁレベルなりの難易度くらい?TulipのMAS+が特別難しかっただけで、それ以外はレベルなりかな。

リンク

iPad デレステ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.