【jubeat plus】2016/06/13~ チャレンジスクラッチに"ススススペースハリネズミ"が登場

[2016/06/13]

今週のチャレンジスクラッチに"ススススペースハリネズミ"がととと登場!!

S-C-U大特集!ということで、S-C-Uのピコピコ曲がたくさん遊べるチャレンジスクラッチです。
レベル10の曲もたくさんあって遊び応え抜群。

今週もミュージックパックとして配信されている曲は全て購入済みなので一発オープンでした。
チャレンジスクラッチは別にスコアが集計されるとはいえ、持っている曲もスタミナ消費するのは辛いよね。
だからいつも持ってる曲はプレイせずに終わってるという。

アリーナ曲が続いているチャレンジスクラッチですが、そろそろアリーナ曲も尽きるんですよね。
その後は何が来るのか?
続きを読む

今日の音ゲー"jubeat plus"

今回はちゃんと(?)今週のチャレンジスクラッチ曲をプレイ。中盤のホールドがきつい。

リンク

BEMANI iPad jubeat plus

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.