【ガルフレ音ゲー】イベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪高良姉妹と踊る動物園編」が開催中!

[2016/06/14]

ランセレイベントの結成!!学園盛り上げ隊♪♪

ランダムに選曲される曲をプレイして、ポイントを集めるイベントですね。
今回も報酬はSSRです。

イベントが3種あるガールフレンド(おんぷ)ですが、バトルイベント以外は効率よくポイントを稼ぐことが出来ず2枚取るので精一杯だったりします。
スコアによってポイント効率が変わるのでやっぱり、ユニットと衣装の差がでかいのかなぁ。

ランダム選曲のイベントなのですが、選曲される曲の中に新曲が2つあります。
その新曲をプレイしたかったら、ランダムで引き当てろってことですね。
とはいえ、そんなに簡単に引けるのだったら苦労しませんねっていう話で、それなりに回数回してますが、片方は2回しか引けていません。しかもフルコン出来てないっていう。
イベント終了までにフルコンは出来るのだろうか?

イベント目標はポイントで2枚もらえたらいいかなーという辺りです。ランキング2000位は厳しいと分らさせられましたw
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

今回のイベントで先行出現している2曲をプレイ。
上に書いた通り、「真っ白な未来」がなかなか出てくれなくて苦労しました。

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.