【INFINITAS】イベントAkashic Exploreがスタート!

[2016/04/14]

楽曲解禁イベントがスタート

やるやる言われてなかなか始まらなかったイベントがスタートしました。

内容としては楽曲をプレイ(ミッションをクリア)してポイントを集めて、すごろくを進める。
特定のマスに到達すると楽曲解禁(譜面別)!という中身。

詳しくは公式サイトを見てください。

基本的にはMissionを選択しつつ、そのMissionをクリアしていくっていうプレイです。
Missionには「×曲 CLEAR」とか「LV○○譜面以上でDJ LV AAA」といったものや、「(楽曲名)△△△△をCLEAR」、「DJポイント○○○○以上」といったものがあります。
ただし、Missionによっては1回だけのものと、何度も(1日1回)選択できるものがあります。

解禁できる曲とかはbemani wiki辺りにまとまってるのでそっち参照。
続きを読む

今日の音ゲー"INFINITAS"

今回のイベントの最初に貰える曲「scar in the earth」です。
おまけでMission選択の画面も撮ってみた。

リンク

BEMANI IIDX PC

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.