【クロスビーツ】crossbeats REV. SUNRISEカウントダウン記念杯開催!

[2016/04/15]

ACでは4月28日より新作稼働

先日ロケテを開催していたcrossbeats REV.の新作crossbeats REV. SUNRISEが2週間後の4月28日より稼働開始のようです。

ゲームプレイの種類に「プレミアム」というものが追加されて、リトライが出来るようになるのか?!
ただ、2クレ(200円)必要っぽい?フルコン狙って粘着するときはいいのかもしれないけど、2クレ入れないといけないのはなぁ。

アプリではcrossbeats REV. SUNRISEカウントダウン記念杯開催

そんなSUNRISEの稼働を記念して、アプリ版CROSS×BEATSの方ではイベントが開催される模様。
貰える楽曲は光年(konen)/小野秀幸とHuman Nature/Z pinkpongの2曲。
当たり前だけどUNLIMITED譜面ないんだよな。ACではあるものがないっていうのはちょっと物足りなく感じるかも?特にHuman Nature。
続きを読む

今日の音ゲー"クロスビーツ"

前回のイベント報酬曲の1曲。動画撮ったのはちょっと前だけど公開のタイミングなかったので今まで眠ってました。
頑張ればフルコン出来そう!ってところでアンロック終わったのでそのまま終了。

リンク

iPad クロスビーツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.