【スクフェス】スクフェスもサンシャイン!!に移行するのか?

[2016/04/18]

Aqoursの曲がスクフェスに追加

ラブライブ!サンシャイン!!のユニット「Aqours」の2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」がスクフェスに収録されました。

4月17日は渡辺曜ちゃんのお誕生日!


昨日はAqours 渡辺曜ちゃんのお誕生日でした。ログインボーナスとしてラブカストーン5個が配布されました。

あと、スクフェス3周年記念で石配布中です。

徐々にサンシャインにシフトするのか?

たまたまなんでしょうがサンシャイン!!の曲が追加&メンバーの誕生日と続きました。
今月頭に「ラブライブ! μ's Final LoveLive!」があったように、すぐに終了じゃないとしても徐々に最終章として今までよりは活動が減るはず。
そして、それと入れ替わる形としてプッシュされていくであろうラブライブ!サンシャイン!!。
スクフェスもその流れでサンシャイン!!の曲が追加されたり、キャラが登場したりとするのですかね?
デレマスやガールフレンド(♪)なんかのアプリが登場してるし、スクフェスも大幅リニューアルというか作り直しレベルでやってほしいけど無いだろうな。
スクフェスACってμ'sがメインみたいだけど、こっちはどうなるんだろう?

続きを読む

今日の音ゲー"スクフェス"

サンシャイン!!の「恋になりたいAQUARIUM」をプレイ。HARDまでしかなかったのでさっくりフルコン。

リンク

iPad スクフェス

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.