【ガルフレ音ゲー】イベント「結成!!学園盛り上げ隊♪ -春が来た!シスターのラブソング編-」開催中

[2016/04/13]

いつものランセレイベント

結成!!学園盛り上げ隊♪イベントということで、ランダムに選択される曲をプレイしてポイントを溜めるイベントですね。
たまにしかプレイしない自分はこのイベントしかやったことがないです。たまにしかっていうか1~2月の頃しかまともにプレイしてなかった。
一応他にもイベントの種類があるらしいけど、プレイしたことないです。

今回の報酬は「SSR笹原野々花」。前にプレイしてたときのイベント報酬はSRだったのにいつの間にかに報酬がSSRになってたんですね。(前回のイベントもそうだったみたいだけど)
SSRといえば、ガチャで出る一番レアリティが高いのがSSR。SSR×3でURに出来るものの、普通に排出されるカードでは一番レアリティが高いものですね。
そんなSSRが確定で貰えるなら頑張らないと。3枚はさすがに無理だろうけど1枚は欲しいな。
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

イベント先行配信曲で遊べる「群青とコントレイル」が引けたのでプレイ。
ランダムセレクトなので何度もチャレンジするのは難しいので、プレイ内容はお察し。

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.