【スクフェス】久方ぶりのスクフェス!

[2016/03/24]

浦島・スクフェス・太郎

デレステが配信されるまではスマホ音ゲーではダントツトップだった"スクフェス"
それまでは同じイベントの繰り返しばかりで、アプリのアプデもあんまりなかった。
でも、デレステ配信されてから危機感を感じたのか結構修正されたみたいですね。

とはいえ、最近は放置してたのでどんな風になってるのかは知りませんw
昔は譜面(難易度)によってハイスピ固定だったのが今は調整できるようになったのが一番驚いた。ハイスピ遅くてエキスパートよりハードの方が苦手だったからなぁ。
続きを読む

今日の音ゲー"スクフェス"

そんなスクフェスをプレイ。イベント「第11回メドレーフェスティバル」が開催中だったのでメドフェスをプレイ。
久しぶり過ぎて判定が合わないというか、iOSのアプデの関係?で以前プレイしていたときと比べると確実にタイミングが違う!だがしかし!メドレーなので途中で判定調整が出来ないのであったw

これからはちまちまプレイしていければなーと思う。

リンク

iPad スクフェス

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.