【 #NEARIS 】レポートが更新されました

[2024/04/10]

前回の更新から約1年ぶりにNEARISの情報が更新されました。

スケジュール

レポート一覧( 『NEARIS』スマホ音楽ゲーム制作プロジェクト )

元の予定では2023年春となっていた配信スケジュールですが、2024年内〜2025年初頭にリリース目標とするらしいです。

2023年春の予定からすると2年近く遅れてリリースになりますね。

レポートにはその他にテーマソングの公開とアプリ以外でのコンテンツをアプリより先に公開するということが書いてありました。

さいごに
キャラクターアイコン

アプリ自体は、開発中のようでした。

でも、ボイスドラマなどのデジタルコンテンツのリターン品が送られていない件には触れられていませんでした。

またクラファン後に活動休止した人の曲がどうなるかも書かれていなかった。

この辺りがどうなるんだろうか?

NEARIS

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.