【IIDX】INFINITASで最近やってない曲埋め

[2024/04/15]

ACのIIDXは約1年で新作が稼働し、前作からスコアは引き継がれません。

つまり、プレーデータに残っているスコアは1年以内の出したスコアということになる。

一方でINFINITASはサービス開始の2015年からのスコアが引き継がれています。

もしかしたら2015年の自己べが残っているということもあり得る

あまりやらない曲の更新

自分の場合は、流石に2015年くらいの自己べは残っていないと思うけど、追加されて数回やったら放置という曲はあります。

120fps対応前や最近であれば太ノーツが追加される前に出した自己べもいくつもあり、今やるとスコアが大きく伸びるということもある。

ただ、ぱっと見どれがずっとプレイしていない曲なのかが分からないってのが問題。

Lv12

穴Vとかミラーでプレイした自己べな気がしたので、R-RANでプレイしました。デニムや69小節目が大当たり配置はないもののそれ以外は光る配置があるので、もうちょいでAAAまでは伸びた。

それ以外も正規やミラーでスコアが伸びた曲が多いので、純粋に前よりスコアが出てる(乱だと当たり譜面の可能性もあるので)。

Lv11

Lv10以下はAAA狙ってスコア重視のプレイ、Lv12はクリア重視のプレイをするようになり、Lv11が中途半端な状態であまりやりこむことがなくなった気がする。

Lv11もAAA狙ったりEXHクリア狙ったりはしたいけど、やりこんで達成できる感じではないんだよなぁ。曲によるっていう感じ。

さいごに
キャラクターアイコン

INFINITASも収録曲が1000曲以上あるので、スコア詰めるとなると終わりが見えない。

IIDX INFINITAS

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.