【ディアブロ4】シーズン1キャラ育成【Part.9】

[2023/08/01]

先はまだ長いとはいえ、コツコツ育成をしないといけないディアブロのシーズン。現在はレベル53です。

シーズン1キャラ育成状況

期間が3か月のシーズン1。目標としてはレベル100なのかなーと思ってプレイしています。

まだ3分の1も経過していませんが、若干飽き気味です。

とはいえ、毎日囁きの木のコンテンツ消化をしています。PvPのボス倒すのがポイントとしておいしいので日課(デイリー)としています。

レベルは50を超えてナイトメアダンジョンにも行けるようになりましたが、キャラが弱いので行っていません。

ビルド

ドルイドでプレイしている訳ですが、ビルドとか考えずに適当なスキル振りをしました。熊が強いってのだけ知ってたので人熊のスキル中心に振っています。

ただ、レベル50になってキャップストーンダンジョンを攻略するときにすごい苦労をしました。

難易度高めなところではあるとはいえ、何度もやられた。

クリア後もワールドティア ナイトメアだと戦うのはかなり厳しい状況。

何より単体の火力が低い。リキャ中に何もすることが無いというビルドになってしまっている…。

ちょっとよさげなビルドを調べて再振りしないとだめかもしれません。

さいごに

3か月というシーズンの期間ですが、今のレベリングが順調なのかがいまいち不明。

残り期間から均等割りで目標を立てることは出来るんですが、どう考えても後半の方がレベル上がりづらくなると考えると余裕をもって目標立てないとダメかなー。

レギオンイベントがおいしいのでずっとレギオン発生してくれないかなって思う。

ディアブロ ディアブロ4

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.