【NEARIS】クラファンの返礼品(リターン品)が到着!

[2023/05/10]

去年の7月に実施されていたスマートフォン向け音楽リズムゲーム『NEARIS』を制作するためのクラウドファンディング。

目標を達成し、自分も支援していたわけですが、その返礼品(リターン品)が届きました。

返礼品

「主題歌アルバムプラン」にしていたので、CDほかステッカーとかが入っていました。

最近、思うのがCD貰っても聞く機器があまりないよねっていうこと。PCにもディスクドライブついていないのが当たり前だし、家庭用のゲーム機も持ってないって人も多い。

うちはPCでCD読める環境があるので大丈夫ですが、数年後には聞くのにも苦労しそうですね。

「主題歌アルバムじゃなくてもよかったかなー」なんても今になって思うようにもなりました。

6,000円だったので、「応援プラン」と「アクスタプラン」とかでもよかったかもしれない。

さいごに

返礼品も届き、次はいよいよアプリの情報かな? という段階まできました。

2023年春に正式リリース開始予定という予定でしたが、もともと2022年秋~冬予定だった返礼品が今頃来ていて、予定されているベータテストも実施されていないのでかなり伸びそうですね。

NEARIS

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.