【ゼルダの伝説 ティアキン】ストーリー進行をしよう【Part.3】

[2023/05/29]

明日から本気出す思考で、ストーリーは進めず探索ばかりしていたゼルダの伝説 ティアキン。

マスターソードほか

今作のマスターソードは空を飛んでいる龍に刺さっています。

抜くためにはがんばり(スタミナ)が2周分必要。がんばりは序盤のうちに一気に上げたので問題なし。

という訳で、前提の条件をさっくりこなしてマスターソードを抜いてきました。これで武器が壊れてしまう問題もちょっとは解決?

祠も順調に攻略を進めハートも2列目なりました。

防具も最終まで使えるやつをそこそこ強化してあるので、クリアできるくらいに強くなりました。

炎の神殿

そんな訳で2つ目の神殿攻略。

2つ目は推奨の順路っぽいので、炎の神殿に行きました。

1つ目の風の神殿が上空にあるのに対して、こちらは地底にある。

トロッコギミックで道に迷うもののボスはさっくり倒して2つ目の神殿クリアです。

水の神殿

実は探索途中で3つ目の水の神殿のクエストを途中まで進めてありました。

装備とかも十分なので、クエストの続きを進めて水の神殿入り口までたどり着く。

さいごに

十分すぎる準備をしているので、ストーリー攻略の敵・ボスは余裕で倒せる。

3つ目の神殿まで進めたので、さくっと4つ神殿を攻略したいですね。

その後はラスボスに行けるのかな?

サブクエとかが大量に残っているので、まだまだより道はできそうですが。

ゼルダの伝説 ティアキン

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.