【ブルプロ】ブループロトコルが6月14日よりサービス開始!!

[2023/05/24]

発表されたときから注目していて、先日行われたネットワークテストにも参加したブループロトコル。

1年以上沈黙の期間があったりしましたが、いよいよサービス開始がされるようです。

サービス開始

昨日、公式配信であるブルプロ通信が配信され、その中でサービス開始日が6月14日だと発表されました。

1年の沈黙期間、ネットワークテストが延長とサービス開始日が発表されても予定通りサービス開始するか、サービス開始してもメンテとかで遊べなかったりしないかと思ってしまう。

事前登録やキャンペーンも実施中のようです。とりあえず事前登録は済ませておきました。

6月繁忙

現在は、ゼルダの伝説 ティアキンをプレイ中です。6月まで終わるかも怪しいところですが、終盤くらいまでは進めたい。

その後は、ディアブロ4が6月6日に発売されます。これは永遠に遊べるゲームなのでスタートダッシュを頑張らなくてもいいかなと思っているものの、ストーリーのクリアとかある程度は進めたい。

そして6月14日にブループロトコルのサービス開始。こっちもずっと遊ぶゲームなのでスタートダッシュ頑張らなくてもいいかなーと思いつつ遊びたい気持ちもある。

最後、6月22日にFF16が発売。PS5を買って初めてというくらいの期待作。発売に合わせて遊びたいけど絶対に前のタイトルが終わってない。

さいごに

もう6月後半をすべて休みにしたいくらい詰まってる。全部やりこんでたら死んじゃうんじゃないかっていうくらいですw

ブルプロ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.