【音ダ】音ゲーダイエット生活 第16回 「寝正月」

[2023/01/12]

AC IIDXに中伝と皆伝が追加されたみたいですね。

前作ギリギリ中伝取れたくらいなので、今回の中伝は厳しそう。元皆伝の曲が2曲あって地力がかなり必要になったね。

正月は音ダも休み

平日は30分くらい歩いていたんですが、正月はそれもおやすみしていました。

ゲームもPSO2:NGSをずっとプレイしていたので、音ゲーも回数は少なめでした。

そんな生活をしていたので、数字にも反映がされていました。

徐々に減っていた体重がほぼ横ばい。

先週から音ゲーの頻度も上げて、歩くのも再開したので元のペースに戻るといいんですが。

フィットボクシング

フィットボクシング北斗の拳が先月発売されましたが、まだ買っていません

モチベや時間的にも買っても今すぐにやらなそうってのもあり買っていませんでした。

でもそろそろ買ってプレイしようかなと考え中です。

北斗の拳の方とは別に、フィットボクシング2に『アイマス SideM』のコラボDLCが配信されました。

「アイマスのSideMのほうかよ?!」って思った訳ですが、ダイエットと考えると女性ユーザーも多いのかもしれない。そう考えれば確かに納得。

さいごに

この企画を始めて半年以上経ちました。

年末年始で初めてといえるくらいの停滞になりました。とはいえ全体で見れば徐々に減っているので、まだ大丈夫だと信じたい。

目標としている70キロも見えてきたので、このまま継続したいと思います。

お知らせ

過去の記事は「音ダ」から見ることができます。

音ダラベル
音ダ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.