【SDVX】おうちボルテにボカロ曲が追加!

[2022/10/14]

10月も半分終わりですね。

INFINITASやコナステ ギタドラは月初めに更新されるので、その曲遊んでしまうと次の月までネタがない。

最近はおうちボルテが更新タイミングがランダムなので、そういうのがあるくらい?

ボカロ曲が追加!

10月12日から初期曲のにボカロ曲など追加がされました

恋愛勇者やセツナトリップといったボカロ詳しくない自分も知ってる曲が追加されました。

契約の関係だと思いますがLast Note.曲がたくさん追加されました。

ボカロ曲も追加するという方針になったなら、他の曲もいずれ追加されるかもしれませんね。

BLASTER解禁曲

ちょっと前ですが、BLASTERで解禁できる曲も追加されました。

全部「2020年9月の月額会員向け解禁楽曲」で追加された曲の救済なので、解禁済みの人は追加無しですね。自分も解禁済みなのでした。

だいたい2年前の曲が救済されるペースなのかな?

BEMANI SDVX おうちボルテ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.