【NAOKI】新音ゲープロジェクト? 「UNLIMITED STUDiO」始動

[2018/08/07]

NAOKI氏が意味深なツイートを?!
「再始動 はじめます」と一緒に謎のサイトのURLがツイートされました。
サイトにはNAOKI氏のメッセージが記載されているのみで、具体的な内容は不明のまま。

【謎解き1】HTMLソース

そこでいつも通りHTMLのソースコードを覗いてみました。
<meta name="keywords" content="unlimited studio,naoki maeda,前田尚紀,ゲーム">
unlimited studioやnaoki maedaと一緒にゲームの文字がありました。
これは新しいゲームのプロジェクトなのか?

【謎解き2】WHOIS

ソースにはほかにヒントになりそうなものがなかったので、次にドメイン情報を調べてみました。
ホームページのドメイン名はWHOISというサービスを使うことで、そのドメインを取得した登録者名や連絡先を確認することが出来ます。
[Domain Name]                   UNLIMITED-STUDIO.JP
[登録者名]                      Applibot, Inc.
Applibot(アプリボット)という会社が取得していました。
TV CMなんかもしていたグリモアなんかを作っている会社のようです。
ということは、「UNLIMITED STUDIO」は新しいゲーム関係ってことなのかな?
リズムゲームとしては、グリモアのリズムゲーム「グリメロ」というのを配信しています。

新音ゲーなのか?

参加アーティストを募集しようとしている段階でまだまだ完成は先のようで、音ゲーとは確定していませんが新しいゲームとして期待して待つことにします。

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.