【フォトカツ】イベント「星に願いを!クリスマス」スタート! #フォトカツ

[2016/12/13]

 

前回のフォトカツ

今回のイベントに触れる前に前回のイベント。
イベント「アイカツ☆クリスマス」が終了しました。
ピックアップボーナスというイベントポイントにブーストがかかる特効フォトが追加されて初のイベントでしたが、予想通りというか今までにないほどにポイントランキング上位陣のポイントがやばかったですね。

自分もイベントガチャを何度か回しピックアップSRを3枚そろえることが出来たので、それなりに頑張ってみたものの100位には入れず。

 

とりあえずポイント、ハイスコアともにシルバーのトロフィーがゲットできたのでまずまずですかね。

ドロップイベント「星に願いを!クリスマス」



昨日より、イベント「星に願いを!クリスマス」がスタートしています。
今回は楽曲をプレイしてクリア時にランダムで報酬が貰えるドロップイベント。
ランキングとかはないのでまったりプレイできますね。

でも、今までスキルを上げる以外に使い道がなかったダブりフォトがトレード(売却)、交換所でフォトと交換ができるようになり使い道ができました。

イベント限定のSRフォトを大量に集めて売却&そのポイントでPRゲットもできるかも?
そして「SR虹野 ゆめ」は次回のイベントでのピックアップボーナスが発動するフォトなので集めておきたいところ。2枚入手してドレスアップ前・後にすれば2枚ユニットに入れることも可能です。

 

 

 

 

今回のフォトの性能はこんな感じ。
バインダーで見た性能なのでレベル、スキルどっちもMAXです。
iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.