【音ゲーイベント】イベント繁忙期

[2016/09/06]

開催中のイベント

君の名は。が大ヒットらしいですが、自分の中では音ゲーが大ヒットですよ。(いつもだろ)

フォトカツとガルフレ音ゲーは開始時点で記事として書きましたが、それ以外にもイベントが開催中です。






参加中のイベントはこんな感じ。
フォトカツは上位を頑張って目指す気はあまりないので、惰性でプレイ中。
ガルフレ音ゲーは報酬がユニットに入れる予定なので、3枚欲しいなぁとイベントアイテム集め中。
デレステは1枚ずつもらえればいいかなーと思ってるので目標は12万位。
クロスビーツは曲の報酬が貰えればいいやで120万目標。
スクフェスは始まったばかりなのでボーダーどうなるかわからないけど、とりあえず1枚ずつの12万位目標。

今までもイベント期間が被ることは何度もありましたが、最近までスクフェスは放置しててイベント参加していなかったりと5つのイベントを併走することはなかったです。

といっても、今までデレステ2垢でプレイしたり、6万位目指したりしてたこともあったので、それに比べればまだ楽?

イベント期間が被って何が辛いって、朝の時間があまりないときに全部のスタミナ消費しないといけないっていうことですよね。
しかも今回はスクフェスがスコアマなので、選曲して楽曲プレイ中にポーズという裏ワザ(?)も使えない。
iPad ガルフレ(♪) クロスビーツ スクフェス デレステ フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.