【jubeat plus】2016/07/04~ 今週のチャレンジスクラッチに「運命」が再登場

[2016/07/04]

Qubellからの新曲が再び

jubeat plusでチャレンジスクラッチ機能が追加されて、最初の週の時に配信されていたjubeat Qubellの新曲「運命」が再びチャレンジスクラッチに登場です。
アリーナ曲が全て配信されて(一部配信されなかったけど)、次は何の曲が来るんだ?!と期待していたら、先週は「猫叉Master」大特集ということで新曲なし。

そして、今週は?!と思っていたのですが、「運命」(2回目)でした。
2回目の登場とはいえ、ミュージックパックでは配信されていない曲ですし、AC最新作の収録曲。
jubeat plusで遊べる貴重な機会ではありますね。

この機会に思う存分ジャジャジャジャーーンするしかないですね!

以前のアリーナ曲シリーズが続いたように、今回はQubell曲が続くんでしょうかね?
以前に配信されていた時の順番だと次はArkが配信される?

それとも全く別の曲になるのだろうか?
BEMANI iPad jubeat plus

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.