【jubeat plus】2016/06/06~ チャレンジスクラッチに"Slluuddggee"が登場

[2016/06/06]

チャレンジ曲に"Slluuddggee"が登場

今週はアリーナ曲のSlluuddggeeがチャレンジスクラッチに登場。
いつもなら空いてないパネルが1つだけなのですが、今週は2つあった。
「何か買ってない曲があったのか?」と思い、スクラッチを開けてみると…。

"リーサルエンフォーサーズ メドレー"という曲が?!

『リーサルエンフォーサーズ』とは、1992年にコナミ(現・コナミデジタルエンタテインメント)が製作・販売したアーケードゲームである。ジャンルはガンシューティングゲーム。日本国外でのタイトルは『Lethal Enforcers』。
ということで、コナミのゲームの曲なんですが、こんなタイミングで新曲?しかも昔のコナミのゲームの曲ってコナミ伝説のミュージックパックを思い出す。
これはコナミ伝説新パック配信フラグか?と思いきや、海外版のjubeat plusであるjukebeatに収録されている曲なんですね。
以前配信された「Frogger's Song」と同じ感じか。となると「Dense Forest Battle」という魂斗羅の曲もそのうち配信されるのかな?
続きを読む

今日の音ゲー"jubeat plus"

先週のスクラッチ曲の動画アップしてないけど、今週突如現れた"リーサルエンフォーサーズ メドレー"をプレイしてみました。

リンク

BEMANI iPad jubeat plus

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.