2016年5月24日火曜日

【Zyon】ZHDプロジェクトスタート!イベントはハチハチから

最初のイベントはハチハチから

そうなんですよ。
ZHDプロジェクトというZyonとハチハチ(Hachi Hachi)とDynamixのコラボプロジェクトなんですが、最初はハチハチでイベント開催だったみたいです。
同時開催なのかなーと思ってZyonを遊んでたよ!お知らせなくて「あれ?」って思ったよ!

ハチハチ Facebookのお知らせ
ハチハチに追加される曲は以前に書いた通りですが、解禁方法は「ログインキャンペーン」と「楽曲購入(課金)」と「ポイント集めのイベント」の3つです。
それぞれで違う曲が解禁することが出来ます。

ログインキャンペーン

通算5日ログイン 「Dreamrainer」
通算10日ログイン「Little Boy」
このログインキャンペーンはイベント期間中に5日または10日ログインという訳ではなく、イベント期間中に最初の1日目をログインすれば、その後5日、10日ログインの時に楽曲が貰えるみたいですね。
もうイベント開始して何日か経過してるので、もう貰えない?!ってことはなさそうです。

購入

240円 「Maple Wind」
240円 「Oracle」
まぁそのままですが、お金を払って曲を入手。1曲240円みたいでした。イベント終了後も購入可能なのかは不明。

ポイント集め(イベント)

2000ポイント「名無しの宣教師」
他アバターアイテム。

いつもハチハチでやってるイベントですね。
楽曲をプレイしてイベントポイント(アイテム)を集めるというもの。他のゲームではマカロンイベントって言われてるのに似てるかな?
1曲プレイで20~30ポイントしか貰えず、2000ポイント集めるのは結構大変。
ハチハチのゲーム内通貨のコインを600円分購入するとおまけで500ポイント貰えます。つまり、楽に入手したかったら課金してね!ってことでしょうかね。


「Starting Line」が解禁方法が掲載されてないので、これがポイント集めの2週目の報酬になるのかな?
2週目も2000ポイントとかだと本当にきついイベントだな。いつもこんな条件なのかな?
続きを読む

今日の音ゲー"Zyon"

これだけハチハチのことを書いておきながら、動画はZyonです。
曲はThe Formula。そうチュウニズムにも収録されている元々BMSの曲です。
【Zyon】The Formula DOTS NORMAL

0 件のコメント :

コメントを投稿