【jubeat plus】2016/05/23~ チャレンジスクラッチに"霖が哭く"が登場

[2016/05/23]

今週のスクラッチ曲は"霖が哭く"

今週は霖が哭くが目玉として配信。

霖が哭く以外の曲は持っていたので、今週も一発ゲットでした。
寝る前に引いただけなので、未プレイですがw

細かいところで修正されたりして、プレイしやすくなってるものの目玉となる曲以外を所持してると毎週1曲遊べるものってなってしまってる。
たくさん購入してる人からすると、「普通にミュージックパックで配信してくれよ。」って思うんだよね。

メニューにプレゼントとかあるし、ランキング報酬とかそのうちつけるつもりなのかな?でも、報酬もあんまり期待は出来ないよな。
続きを読む

今日の音ゲー"jubeat plus"

今週も1周遅れのチャレンジスクラッチ曲「日天悦扇紊舞」
レベル9の割にスコアが出ない。この曲。

リンク

BEMANI iPad jubeat plus

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.