【フォトカツ】イベント「ミラクル!WM(後半」終了&11日から「ミラクル!WM(後半)」スタート!

[2016/05/10]

ミラクル!WM(前半)が終了

4月末から開催されていたイベントが終了しました。
スタミナ自然回復分でいけるところまでいくスタイルだった訳ですが結果。
イベント終了直前に撮ったスクリーンショットだけど、500位にギリギリ入れず750位以内というところでした。
イベントポイントがスコア依存のところが大きいのかスコアが出るユニット組めていたのでかなり効率よく回れた感じかな?
といっても、しばらく放置してても順位があまり下がらなかったことからユーザー数も少ないと思う。

まもなくミラクル!WM(後半)がスタート

昨日、イベント終了がしたばかりなのに明日から後半がスタートします。
後半も同じくスタミナ自然回復分だけで行こうと思う。
前半もそうだったけど、他のゲームとイベント期間被ってるから時間が取れないっていうのが大きな理由なのと、報酬がユニットに入らないので頑張っても使い道がないという理由から。
SRひなきなら使うんだけど、以前のイベントのときにスルーしてしまっていたという。

新曲「fashion check!」が追加

イベント終了恒例の新曲、新譜面の追加は、新曲がfashion check!で新譜面がオトナモードと硝子ドールの伝説級が追加。
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

そんな追加された曲をプレイ。伝説級が追加された曲ではなく、上級までしかないfashion check!をプレイした理由はただ一つ。伝説級の追加された曲が満足いくプレイが出来なかったからw
【フォトカツ】fashion check! 上級

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.