【ガルフレ音ゲー】イベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪猫コス衣装でおもてなし編」終了&新曲追加!

[2016/05/10]

イベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪」終了

4月末から開催されていたイベントが終了しました。
デレステ、フォトカツとともにイベント併走していたガルフレ音ゲーのイベントですが、報酬に使い道があるガルフレ音ゲーが一番頑張りました!
2000位以内で3枚取りだったわけですが、最終順位は1952位!!
ギリギリ滑り込みセーフ!イベント参加者が25000人くらいのイベントなので、3枚取りもいけるんじゃなのかなー?と軽い気持ちで狙っていたわけですが、実際やってみると辛い辛い。
結局かなりの数の石(無償分)を割ってプレイしました。
イベント終了直前にランキング見たら2018位となっていたので2回プレイして何とか滑り込めた。

SSR3枚取りでURにすることが出来、ユニットにも入るくらいの強さなので実用的ではあるのだけど、こんなに苦労するならもういいやと思った。
次のイベントはポイントで貰える2枚でいいかなー。

新曲「笑顔のすゝめ」追加

新曲「笑顔のすゝめ」が追加され、激ムズ難易度もプレイすることが出来るようになっています。
とうとう先生の曲が追加ってw
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

プレイしたのはもちろん。今、日替わりで登場している「笑顔のすゝめ」の激ムズ。
難易度はそこまで高くないのでさくっとフルコン・フルミラーボール。
でも手持ちの関係でユニットが弱いのでスコアSSは出せないんですよね。まず育成がきついこのゲーム。

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.