2016年5月27日金曜日

【ハチハチ】イベント"異郷の宣教師"終了&"音楽の起点"開始【ZHDプロジェクト】

ZHDプロジェクト 第1弾 ハチハチ イベント Part.1 異郷の宣教師

名無しの宣教師が入手できるイベントは今日の12時までです。
イベントポイント2000ポイント集めることで楽曲が入手できるのですが、1曲プレイしても20~30くらいしか貰えないので効率よくプレイしても70回くらいはプレイプレイが必要。

じゃあ今からじゃ間に合わないのでは?!いいえ、ゲーム内のコインを700枚(以上)を購入するとおまけでポイントが500貰えるんですよ!4回買えばそれだけで2000ポイント!

それなら今からでも間に合うね!(別に運営の回し者ではありません)

ちなみに、この2000ポイントっていうのは2000ポイント以上になったときに貰えるのではなく、2000ポイントを超えた状態で1回プレイしないといけないみたい?

ZHDプロジェクト 第1弾 ハチハチ イベント Part.2 音楽の起点

今日の13時からはイベントPart.2が始まります。


移植される曲で、1曲だけ入手方法が書かれていなかった「Starting Line」が入手できるみたいです。
Part.2もPart.1と同じルールで2000ポイントで入手できる模様。
同じく700ポイント課金すれば500ポイント貰える。

このハチハチでのイベントが終了すると、来月6月からはDynamixでZHDプロジェクトイベントが、7月からは同じくZyonでイベントが始まります。
続きを読む

今日の音ゲー"Zyon"

今回のイベントでDynamixからハチハチに移植された名無しの宣教師をプレイ。
Dynamixでも好きな曲だったので、今回のイベントはちゃんと解禁しました。(課金したけど)

譜面は出だしのところが一番難しく、それ以降は頑張ればそこそこ押せる。

0 件のコメント :

コメントを投稿