【デレステ】イベント「LIVE Groove Visual burst」がスタート!

[2016/04/30]

まさかの3連続記事です。

メドレーイベントが開催

フォトカツ、ガルフレ音ゲーのイベントが始まったわけですが、デレステもイベントスタートですよ。
今回はメドレーのイベント。
報酬は新田美波(Sレア)と高森藍子(Sレア)ということで、今回も人気ありそうなところですね。
前回のイベントが結構ボーダー高かったから今回も上がるかなー?
続きを読む

今日の音ゲー"デレステ"

メドレーイベントの定番。イベント限定の難易度MASTER+。
今回のイベント曲はレベル30!
今までレベル30は何曲かありましたが、その中では割りと簡単な方かな?
超絶スライドや発狂譜面が来るわけでもなく、純粋に難しくした感じ。

リンク

iPad デレステ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.