【デレステ】イベント「つぼみ」がスタート!

[2016/04/20]

昨日からイベントがスタート

シンデレラキャラバンが終わったばかりですが、早くも次のイベントがスタートしました。
今回のイベントは俗にいうマカロンイベントですね。
協力LIVEは次あたり来るのかな?

プラチナオーディションガチャ開催

日替わりでキュート→クール→パッション限定で出現するガチャが開催。
まぁこのガチャ始まる前にガチャ引いたばかりなんですけどね。(サブアカ)
でも、そのガチャでSSR2枚とSR1枚でたので、いいんですが。
続きを読む

今日の音ゲー"デレステ"

今回のイベント曲「つぼみ」をプレイ。
レベル25だし余裕だろーって思ったら、スライドがきつい。
イベント期間中にフルコンは出来るかなと思うけど、初日に数回プレイしただけではフルコンできませんでした。

リンク

iPad デレステ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.