【ガルフレ音ゲー】今年もエイプリルフールはネタが満載

[2016/04/02]

エイプリルフール限定の○○

昨日はエイプリルフールでした。
最近はネットやゲームで4月1日限定のネタを仕組むところも多く、前のネタだとjubeat plusで1日限定で譜面がランダムになるなんていう機能もありました。jubeat plusで今年はそういうネタはなかったみたいですが、そのランダム機能が本当に実装されるかも?というのが4月1日に…本当に?
音ゲーだと他にもデレステで1日限定でちひろさんのおねシンMV見れたりというのがありました。

同じく音ゲーだとガールフレンド(♪)に1日限定で理事長からの挑戦状という日替わり楽曲が追加されていました。
デレステとかもそうでしたが、1日のために作りこみが半端ないですねw
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

今日の音ゲーはもちろんそんなエイプリールフールの1日限定で遊ぶことが出来た楽しきトキメキ。
クリアは…出来ませんでした。

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.