【フォトカツ】アイカツ!知らない自分がフォトカツ!

[2016/04/01]

イベント「お願いビーナス!!」

フォトカツの新しいイベントが開始しました。配信直後は頑張ってましたが、やたらと時間がかかるのでしばらくスタミナだけ消費(放置プレイでランク上げ)していました。

新しいイベントは「お願いビーナス!!」。
ルールはいつも通りの曲をプレイしてイベントアイテムを集めて、イベント曲をプレイするいわゆるマカロンイベント。
というかこのゲームのイベントってこれしかないの?

イベントアイテム集めるのは難易度が高い譜面の方が効率がいいんですが、イベント楽曲は難易度が低い譜面の方が効率がいいという。(ユニットが強ければ変わるのかもしれませんが)
やたらと時間がかかるというのはこれ。
続きを読む

今日の音ゲー"フォトカツ"

イベント曲のお願いビーナスです。
昨日から始まったばかりで、伝説級初見プレイです。序盤でよくわからないミスしてるけど気にしない。

リンク

iPad フォトカツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.