【jubeat】jubeatアプリ リニューアル3周年!

[2024/05/07]

ゴールデンウィークが終わりました。

休みの間に溜まったいろいろ片付けないといけないので、ぷち忙しい。

jubeat(アプリ)リニューアル3周年

2021年5月7日にjubeat plusからjubeat(アプリ)にリニューアルされ今日で3周年です。

去年の今頃は2周年記念としてログボイベントが開催されていましたが、今年は何もなしです。

というか曲の追加も去年の6月を最後に追加されていません。

一応毎月のイベントは開催されていますが、それ以外のアップデートはされないんじゃないなって思ってしまうくらい更新がありません。

解禁状況

そんな曲の追加がされないjubeat(アプリ)ですが、未解禁の曲が残り40曲ちょいになりました。譜面数で言っても130譜面とかそんくらい。

今のペースのまま解禁作業を行っていると、たぶんあと1か月くらいで全解禁します。

ただ、全解禁してしまうとデイリーミッションのガチャを引くや、毎月のイベントのガチャを○回引くっていうのが達成できなくなってしまう。

期間限定のイベントが達成できない条件っていうのもどうなのよ?って思うけど、全解禁されることを想定していないんだろうな。

さいごに
キャラクターアイコン

jubeat(アプリ)のガチ勢がどこに生息しているのか、そもそもそんな人が存在するのか知りませんが、全解禁したっていう人を見たことがない。

なので全解禁するとガチャが回せなくなるのか、ミッションがどうなるのかが不明。

人柱になってもいいんだけど、ミッション達成できなくなった時のデメリットがでかいのであんまりやりたくはない。

まぁ回すガチャなかったら報酬貰っても使い道ないけど。

jubeat jubeat(アプリ)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.