【IIDX】INFINITAS感謝祭開催!

[2024/04/25]

毎年恒例のGW期間のINFINITASのイベントが開始しました。

INFINITAS感謝祭

今回の感謝祭では、カスタマイズアイテムの追加とLEGGENDARIA譜面の追加、そしていつもの獲得BIT増加が行われます。

カスタマイズ

プレミアムカスタマイズとして、今までもあった「選曲BGM」に新しいシリーズの曲が追加。そして、今までなかった「リザルト背景」が追加されました。

どちらも有料なので、購買部で購入する必要があります。

他にも「カスタマイズアイテム」として、キービームや爆発が追加されました。こっちはBITで購入できます。

LEGGENDARIA

INFINITASにも実装されたLEGGENDARIA譜面ですが、新しいLEGGENDARIA譜面が追加されました。

ACにもある譜面が追加されたのかと思いきや、新規譜面の追加

A MINSTREL~ver.short-scape~」や「Beat Juggling Mix」がLv12として追加されていました。

「Beat Juggling Mix」は純粋に難しくした感じでしたが、「A MINSTREL~ver.short-scape~」がめちゃくちゃCHORD譜面になっていました。

最後の数小節の密度が高く、ノマゲよりHARDクリア出来そう。でも0%抜けを繰り返しクリアはできませんでした。

コナステ 春の新生活応援キャンペーン ‘24

今回のINFINITAS感謝祭は、「コナステ 春の新生活応援キャンペーン ‘24」の1つとして開催されています。

コナステのBEMANI作品で対象となっているのは、INFINTIASとLivelyだけ。おうちボルテやギタドラ、DDR GPは対象外です。ノスタルジアも何も無し。

今年になっておうちボルテの冷遇が酷い。

さいごに
キャラクターアイコン

INFINITASにもオリジナルの要素がだいぶ増えてきましたね。

IIDX INFINITAS

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.