【IIDX】INFINITAS「6か月パス」とe-passプレゼントキャンペーン

[2023/11/27]

土曜日にKACの決勝が行われました。

YouTubeで無料配信されていたのでちょこっとだけ見てましたが、KACの中でINFINITASのキャンペーンの情報がありました。

INFINITASキャンペーン

6か月パス・e-passプレゼントキャンペーン

以前におうちボルテの1年間パスが販売されていましたが、INFINITASでも6か月パスが発売されました。

合わせて「6か月パス」を購入して応募するとe-passが貰えるキャンペーンが実施中です。

このe-passは以前に韓国版INFINITAS1周年と専コン購入するとおまけで付いてきたもので、日本では今回初めて入手可能なデザインのe-passです。

ちなみに韓国では同じデザインのマウスパッドもキャンペーンで貰えていましたが、こちらは今回は貰えないみたいですね。

【IIDX】韓国版INFINITAS専コンのおまけ

楽曲パックセール

自分は楽曲パックをすべて購入済みなのであまり関係はないのですが、楽曲パックVol.1~11が50%OFFで販売される半額キャンペーンも開催中です。

以前にも同じ初期の楽曲パックセールは行われているので、購入済みな人も多いと思うけど、KACを見て新規で始める人向けにというキャンペーンなんでしょうね。

既存プレイヤーからすると新しい楽曲パック配信してくれーって思う訳ですがw

ワンデー大会

12月9日にINFINITASリニューアル以来のワンデー大会が開催されるようです。運営もワンデー大会の存在を忘れてなかったのかw

それと同時に「累乗のカルマ」が無条件でプレー可能になるようです。

恐らくワンデー大会の課題曲ですが、大会が終了後も普通に遊べるようになるのかな?

【おまけ】静音ボタン

KACはJAEPOと同時開催されていた訳ですが、音ゲーマーおなじみの三和電子さんで静音ボタンが参考出展されていたようです。

実は前回のJAEPOの時も同じく参考出展されていて未だに発売になっていないんですが、型番とかも書いてあるしそろそろ発売になるんだろうか?

ゲーセンはともかく家でIIDXとかプレイすると打鍵音がうるさくて気になるので、静音ボタンは発売されたら買ってみようと思う。

さいごに
キャラクターアイコン

JAEPOやKACというとアーケード向けの情報がメインな訳ですが、今回はINFINITASなどコナステ(家庭用)ユーザーも気になる情報がいろいろありました。。

IIDX INFINITAS

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.