【ガルフレ音ゲー】イベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪受け止めて♪恋のキャッチボール編」開催中! #ガルフレ音ゲー

[2017/01/17]

前回のイベント


年末年始を含む期間で開催された前回のイベント。
いつもなら240,000pt稼いでラブクリスタル(SSR)もゲットしていたのですが、今回は150,000ptのイベントSSR3枚入手でフィニッシュ。
終了間際になって気づいたのですが、イベントの終了時間が20:59までになってたんですね。
今回は最終日が土曜日だったので休みの人も多かっただろうけど、平日が最終日になる場合は夜に追い込みが出来るからこっちのほうがいいよね。

あと、気になったのがイベント内容が音魂だったわけですが、課題曲が既存曲の「HAJIけてシナプス シナモンロール」だったこと。
今までは新曲だったのに、なぜ既存曲?クリスマスに新曲があったからか?

ランセレイベント

1月下旬のイベントとなる今回のイベントはいつも通りのランダムセレクトのイベントです。

今回のイベントも新曲なし!
2連続新曲なしは「おいおい、大丈夫か?」と心配になりますね。

ネット上の反応を見ても「イベントが変更されてから3枚入手して終わりになった」とか「課金しなくなった」等の反応も。

去年の秋くらいにガチャのSSR確率アップやそれまで滞っていたセンターガールが続々追加という「運営頑張ってるのか?」と思わせる内容から一転、最近のアプデ内容はサービス終了もしてしまうのでは?と思うほどの縮小ですね。

運営会社が変わり、ボイきら(ボーイフレンドの音ゲー)も配信されて開発チームに動きがあったのかなぁ~。
iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.