【ガルフレ音ゲー】イベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪二人で巡る聖櫻文化祭編」スタート!

[2016/10/11]

前回のイベント

前回のおんたまイベントが10月8日に終了しました。
最終日が土曜日だったこともあり、イベント終了間際の追い込みでボーダー上昇が激しかったですね。

といっても、1000位くらいの順位まで上げていたので3枚は問題なく取れました。
1000位以内も目指せるか?という順位だったものの魂不足だったので流石に無理でした。

ランセレイベント


今回のイベントはランダムセレクト。
先行曲として「Nothing Funny at all」が登場。
報酬はSSR時谷小瑠璃。

いつも通り3枚狙いたいところだけど、今週はまたいろいろなゲームでイベントが始まるのでプレイ時間が確保できない可能性も。

とりあえずスタートダッシュでポイント稼いでおきました。
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

前回のランセレイベントの時も先行曲があっさり出てきましたが、今回もあっさり出ました。確率上がった?

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.