【ガルフレ音ゲー】イベント「競演!!ダンスバトルショー♪ 決着はエアポートで編」終了!明日より「一曲入魂!ガールズダンスアワード♪はじめての聖櫻ハロウィン編」スタート!

[2016/09/29]

前回のイベント


バトルイベントだった前回のイベント。
2000位以内を目標として頑張っていたわけですが、結果として1258位でした。
このゲームって順位がなかなか上がらないのに、下がるときは一気に下がるからどんだけポイント稼げばいいのか分らずに最後まで頑張ってました。

明日よりハロウィンイベントスタート

次のイベントは♪魂を集めてイベント曲をプレイするおんたまイベントのようです。
今回も3枚取り目指して頑張りたいところなんだけど、30日からスタートのイベントってデレステ・フォトカツ・クロスビーツといっぱいあるんだよね。スクフェスは明日で終了だけど。

10月1日に総選挙最終結果発表

先日までゲーム内で行われていた総選挙2016。
その結果がいよいよ10月1日の20時からの特番で発表されます。

「ガールフレンド(仮)&(♪)」にて開催中の「総選挙2016」 最終結果発表の特別番組 『「ガールフレンド(仮)&(♪)」総選挙最終結果発表特番presented by ファミ通App』 ニコニコ生放送が決定! ファミ通Appかぁ…。
そのファミ通Appって♪のwikiとか運営してるけど全く更新されないし、譜面確認動画とかも更新止まっちゃってるよね。

10月7日よりWEBアニメスタート

後1週間くらいでWEBアニメがスタートする訳ですが、配信されるサイトはdアニメストア(有料)とYouTubeのようですね。
YouTubeは2週間遅れだけど無料という配信みたい。dアニメストアは前は契約してたんだけど、Chromeで再生できなくなった時に解約したんだよね。もう一回契約するしか?!
iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.