【クロスビーツ】イベント「SUPER REMIX特集 第3弾」開催中!

[2016/07/13]

第10回 タッグ戦「SUPER REMIX特集 第3弾」


2人でタッグを組んで、2 vs 2で累計スコアを競うイベント タッグ戦が開催中です。
先月デフォルト曲の入れ替えやミッションの変更などがあり、その後に、ラ祭、ULC祭と開催され今回のタッグ戦を含めて一通りのイベントが開催されましたが、特にイベントの方は変わってないんですね。

Sec毎の課題曲

Section 1
 ◆ Anomie / D-Fener
 ◆ Flame Up / Inu Machine
 ◆ Grand Arc (Club Remix) / Tosh
Section 2
 ◆ The Epic -Introduction- / Cranky
 ◆ Doki Blaster / VOIA
 ◆ ピコラセテ (Instrumental Ver.) / TORIENA 【先行出現曲★】
Section 3
 ◆ cloudstepping / Ryuno
 ◆ Wanna Be Your Special (Remix ver.) / Shoichiro Hirata feat. SUIMI
 ◆ Bi-Zon Zon Zombi / MC Natsack
課題曲は上のとおり。

さて、何で点数を稼ぐか?ですが、Sec 1はGrand Arc (Club Remix)がチケット増加無しとはいえ、全然出来ないのでシェアしてもらってるAnomieでちまちま稼ぎつつFlame Upをやったりという感じ。

Sec 2は先行出現曲があるので、それをメインに稼げればいいかなー?The Epic -Introduction-もDoki Blasterも苦手。

Sec 3はBi-Zon Zon Zombiでラストスパートかければいい感じかな。同時押しで点数稼げる譜面だし。

報酬

そして、今回のイベントの報酬は「Bi-Zon Zon Zombi (More Zombies Ver.) / MC Natsack」と「光年(konen)-Remix Ver.- / 小野秀幸」の2曲。
Bi-Zon Zon ZombiはSec 3でポイント稼ぐのに使うと書いた通りの今回の課題曲。
「光年(konen)」はREV.の曲で、イベントで移植された曲ですね。
どちらもセルフリミックスの様子。
ちゃんと2曲とれるように頑張りたいところ。

Sec 1対戦相手と現状

この手の一番の問題である"対戦相手"ですが、RP 1200くらいの人とRP0の人のチームでした。
RP 1200くらいの人もそんなに思いっきりポイント稼いでくるっていう人ではないようなので1戦目は勝てそう。

Sec 2のピコラセテ (Instrumental Ver.)がどの程度稼げるのか不明で、他の曲が苦手&2、3戦目が勝てるかわからないので貯金を作っておきたいSec 1。
自然回復分に加えてプレミアムチケット使ってちまちま稼いでます。

週末に被るSecがSec 2なのも個人的には辛い。
iPad クロスビーツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.