【デレステ】イベント"LIVE Groove Vocal burst"が開催

[2016/05/31]

前回イベント"明日また会えるよね"戦績

AndroidとiOSの2アカウントで参加した今回のイベント。
ポイント報酬はゲットできましたが、ランキングの報酬はメインの方が10万位以内で1枚ゲット。サブの方は10万位に入れずでした。
どっちかというとサブの方が使い道あるのでそっちで取ったほうがよかったのでは?という。

イベント"LIVE Groove Vocal burst"が本日より開催

次のイベントはLIVE Grooveイベント。
メドレーイベントですね。メドレーイベントといえば、期間限定でプレイ出来るMASTER+の譜面が気になるところ。
Lv30とかの譜面もあったMASTER+。今回はどんな譜面が来るのか?!

今回のイベントも目標は10万位以内で。前は5万位以内になるように頑張ってたけど、報酬2枚貰っても使い道がないことに気づき1枚でもいいやとなりました。
2枚持ってても所持限界が増えない限りボックスいっぱいになるだけだし、スターランク上げてもスターランク2ではほとんど意味がないという。

ガルフレ音ゲーとフォトカツのイベントも同時に始まって時間が割けないというのも理由の一つですが。
続きを読む

今日の音ゲー"デレステ"

ストーリーで追加された2nd SIDEをプレイ。
動画の撮影はサブアカでやってるんですが、実は最近までストーリーが最新話まで追いついてなかったというw
2nd SIDEはDJMAXなんかで知られる。ESTiさんの曲。デレステだとMemoriesに続いて2曲目ですね。

リンク

iPad デレステ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.